Windows Vista で HTC Sync が動かない

CAPI_Worker Moduleは動作を停止しました。
っと出てHTC Desire と HTC Sync が上手くシンクできません。。
色々調べてみたところ、
http://www.htc-fan.jp/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1349&forum=77
↑こんな感じで、結論的には「出来ない」っぽいです。
諦めて、Windows7 で再インストール中。

追記:
Windows7 でも駄目でした。
自宅のXPで実施してみます。

追記:
XPではばっちり。
しかし。。。HTC Syncの機能は以下の通り。
HTC Sync^(TM) はお使いのPCと連絡先や予定表等を、OutlookやWindows Address Book (Outlook Express)などと同期するソフトウェアです。 

全く不要のものでした。
iTunesのようにOSのバージョンやアプリを管理できるツールだと思ったら、全くそんな機能はありませんでした。
誰が使うんだろう。

0 コメント:

コメントを投稿